ブログ再開

2011年06月28日

いやいやいや、出張とその前にやっておかないといけない仕事、その後の貯まった仕事と必死でこなしてきました ottotto です。

ようやくブログを再開出来ました。

出張は九州、鹿児島へ。

鹿児島の街も楽しんで、なんてことが出来なかった今回の出張、殆ど勉強ばかりみたいな感じでした。


でも、行った日の夜まで雨だったんだけど、到着は夜だったので次の朝からは晴れてました。

で、3日目には鹿児島のシンボル、桜島も頂上までくっきり。

ブログ再開

唯一きれいな写真が取れました。



あまり出張することも無くなって、遠くへ出かけることも無くなったのですが、今回いきなり遠くへ、しかも都合4日半。

覚えることなども多く、仕事で来たんだから当たり前なのですが、セミナールームに篭りっぱなし状態。

こんな遠くまで来てこれは。



次回は無いと思うけど、有れば1日余裕を持ってきたいところです。

少しは観光か、一泊くらい温泉にでも行きたいですね。

一番いいのは、自転車を持って行って、好きなところへ行けると最高なんですが。



まあ、とにかく仕事をきっちりした上でなので、当分お預けです。

さっ、これからセミナーのまとめと、資料作りです。

頑張りましょう。


タグ :出張


Posted by ottotto at 15:33 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
お疲れさんです〜♪
覚えてきはった技、また伝授して下さいませ(o^ ^o) /
Posted by まぁ♪ at 2011年06月29日 22:16
同時に新バージョンが出たので、ハチャメチャです。
Posted by ottottoottotto at 2011年06月30日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。