土砂降り

2012年07月07日

昨夜の土砂降りと雷はとんでもなく強烈で、外に子供用のロードを置かざるをえない身としては狭い家に自分の甲斐性の無さに凹んでしまう ottotto です。

しかし昨夜の雨はかなりですね、しかも雷がキツくて家が揺れていたという状況です。

通勤用のロードバイクは職場の倉庫、クロスバイクも同じく、カーボンのロードは家の玄関先、子供のロードだけが玄関外の屋根の下。

ここが雨がキツイと吹き込むんですね。

なので、もう少し置き場所を考えたいのだけど場所がない。

実家に持っていくべきかと考えるのだが手元にないと乗る機会が減っているのに全く乗らなくなりそうです。

でも、放おって置いて汚れて錆だらけになるよりは良いかなと思います。

どうしようかな~と考えるより、まずは掃除と整備が必要です。

明日は整備かなあ。



でも天気が回復しそうなので走れれば走りたいのもあるし。

今朝はこんな状態

土砂降り

今は青空も見えているので、今日の帰りから自転車だあ。

さっさと仕事片付けて帰りましょう。




Posted by ottotto at 11:25 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。