疲れがピーク

2011年04月07日

昨日は頑張って長文を書いてみた。

しかも誰もが書いている内容で、自分の考えをまとめる様なつもりで。

何が正しいとか、どうしないとダメとかはそれぞれなんだろうけど、やはり指導者が居ないことが今の不幸なんだろうな。

今朝は疲れきっていて布団から出るのがとても辛かった。

ここで、自転車通勤を休むと続かなくなりそうで頑張ってみた。

天気もイマイチなのでロードバイクをやめ、クロスバイク仕様のMTBでいつもよりゆっくり、あまり力を入れなくて良いようにしてみた。

体は何とか動いてくれた。

仕事も体を動かしたことでいつもの様に出来そう。

ただ、明日の朝が不安。

起きられるかな。

今日の帰りが雨なら車で帰ることになるから多分大丈夫かな。

雨でなければ自転車で帰るつもり。

その場合、明日が・・・。

うーん、やはり体力の衰えはカバーできないのか。

まだまだ、頑張れるはずだ、自転車通勤の運動くらいで参っている様ではこの先無いものな。

疲れを取って、また体を動かそう。

だから、明日はもっとゆっくりしてみよう。


タグ :自転車通勤


Posted by ottotto at 10:05 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。