涼しい朝だと

2012年06月26日

少し眠い目をこすりながらの出勤にも関わらず、追い風の状況にウキウキしてしまった ottotto です。

週末からの風は東から西への結構キツイ風ですね、この場合 ottotto は出勤追い風、帰宅向かい風になるのです。

ちょっと疲れの有る朝のジテ通は力を入れずに走るようにするのですが、追い風のお陰でいつもよりペースが速いです。

快調に上りも登れるし、下りは車と変わらないスピードです。

梅雨時期なので空はどんより曇ってますが、涼しくて調度良いですね。

これで湿度がもう少し下がると春並みの快適さです。

涼しい朝だと

明日からまた雨のようですが、梅雨が開けると夏の強い日差しが待っていると考えると、もう少し夏は先でいいよって思いますね。

快適通勤も夏本番になると汗だくになるので、職場にシャワーでも欲しくなります。

天気の良いのも良いですが、厚さはほどほどにして欲しいものです。

夏の海岸線を走るのは、内陸に住んでいる者は憧れますが、最近の夏は暑すぎますよね。

夏対策を考えながら梅雨を過ごしましょう。




Posted by ottotto at 11:02 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。