iPad 2 とロードバイク

2011年04月28日

いつも話題を提供してくれるアップルが、今日突然 Pad 2 の発売が開始されましたね。

それより先に、ソフトバンクの孫社長がツイッターで発売開始をつぶやいてた。いいのかいなkao_11

まあ、自分は初期モデル使っているので買い替えは?

でも、カメラ付きホワイトはかなり良いかも、俺には似合わないけどオシャレ。kao_21

それを考える前に、まずはロードバイクをどうするか、の方が問題だ。



やはり、ロードバイクはほしいなあ。

今日の昼間に頼めば連休明けには在庫のあるものは手に入るけど、高い物しか無い。

もう少し悩むことにしよう。face10



なにせ2倍の価格の違いがあるので、エイヤーと思い切れません。

もっとも、安い方のロードバイクの予算が無い状況ですから。face06


諦めずに、悩むだけでも悩んでみよう。




Posted by ottotto at 18:03 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。