頑張りましょう。

2011年04月26日

今日は朝から歯医者さんへ、磨き方がダメと衛生士さんに怒られました。face07


自分的には結構丁寧に磨いたつもりなのに、これはきっと歯ブラシがダメなんだ。と言い聞かせている ottotto です。


しかし、子供にはしっかり歯磨きせんといかんぞ、って言っているのにこれではトホホです。


そんな歯医者さんの件もあり、昨日の帰りと今朝は車通勤。

時間も遅くに出勤なので渋滞もなく、これはこれで結構快適。

でも、自転車乗れた方がもっと気分良いかもしれませんが。face02


雨が続くと体に残っているシビレと痛みが強くなるようです。

だから、これから梅雨時期なんかは辛いかも。face07

自転車乗っているあいだは気がまぎれるのであまり意識しませんが、体を動かしていないとやはり辛い時が有ります。


いつがツライって、寝る時です。

シビレが気になったり、痛くて寝返りが出来なかったりと、いろいろ出てきます。

仕方ないですね。


それはそうと、鈴鹿エンデューロまで約1ヶ月と迫ってきました。face01

まだロードバイクは手に入れてません。

このままだと通勤用に使っているクロスバイクで出ないといけません。face09

これでは体力的に結構辛いものが有りそう、だって、ロード乗るとやはり軽い。

これでは完走も危ういので、せめてロードバイクを手に入れて完走はしたい。

軟弱言ってないで、クロスバイクで完走できる体力を付けるか、やはりいつものごとく子供達のペースで走るか。

今から完走できなかった時の言い訳しているようですが。まあ、楽しんで走りましょう。


この大会、自転車好きにはたまりませんが、一般の方でもかなり楽しいと思いますよ。face02

まず、いろんな自転車で走れます。ママチャリでも。

いろんな格好で走れます。コスプレチーム多いです。

女性だけのチーム有ります。face05

表彰では、抽選会も有ります。

何より、チームで、家族で、和気あいあいと参加できます。

お祭りの様な感じです。face02


東日本大震災による気の滅入る事ばかりでは元気が出ません。

元気出しに行きます。

参加申込は終わりましたが、秋にも有りますので、興味ある方は是非検討してみてください。

元気出して頑張りましょう。




Posted by ottotto at 15:28 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。