自転車通勤は

2011年03月31日

今日も天気が良いので自転車通勤。

ようやく以前の様に自転車通勤が当たり前の様になってきた。

こうなると、やはり自転車も以前の様にロードが欲しくなる。


じこでめちゃめちゃに壊れたロードバイクを見て改めて事故の怖さを実感してます。

だから次はもっと気を付けて乗りたいものです。


まだ懲りないの、言われそうですが事故は自転車に乗っているから起こったのでは無く、不注意が起こした事だから。

これは自転車に限らず歩いてても、自動車に乗っていても同じだったと思うので。

そう考えると何にも乗れなくなります。


いままで、高校時代から自転車、自動二輪(大型)、自動車と結構いろいろ乗ってきました。

自動二輪では、当時国内販売が無かった1000CCのに乗ったりしてました。

でも、結局自転車に辿り着いたって感じです。


なにより気持ちいいです、汗かくのは。

明日は天気が悪そうなのでのれないかも。

ロードバイク、どうしようかな。


タグ :自転車通勤


Posted by ottotto at 14:22 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。